Home > スポンサー広告 > クリマ出展アイテム その6(コラボ?)


  • -------- (--)



Comments:-

のり URL 2007-12-04 (火) 01:05

tocoさん、お久しぶりですm(_ _)m
私、最近は大須にも顔を出さずバイトに励んでいました。ブログのチェックも怠って申し訳ありません…。クリマ情報は「M」より度々、聞いていますよ!!初日に二人でお邪魔しますので宜しくです(≧ω≦)b
久しぶりのtocoさんの作品の数々に胸と財布を膨らまして、おります。(笑)

toco URL 2007-12-04 (火) 02:31

のり君 こんばんわ!
大須も行かずにバイトっ!いいっすね~
大須行ってもKちゃんのなげ~自慢話きかなかんだけだしね。ぷぷ

>胸と財布を膨らまして、おります。
じゃー僕もいろんなところを精一杯膨らまして、お待ちしています。( ̄Λ ̄)ゞ

sammy URL 2007-12-04 (火) 13:12

おっ、アップされてますね~♪

すでに値段の問い合わせがありましたゾ。(*^m^*) ムフッ

ブース名は[super★mimic ]なんですよね~
↑みたいにおっきい、看板もあるの?

toco URL 2007-12-04 (火) 16:36

そうそう看板、看板。

つくらかんのですわ~
↑みたいに大きくは
作りませんが、なんか作らんと。。。

ひ~~~~っ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/60-8bdbb89e
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > クリマ出展アイテム その6(コラボ?)

Home > クリエーターズマーケット > クリマ出展アイテム その6(コラボ?)

クリマ出展アイテム その6(コラボ?)

  • 2007-12-04 (Tue)



『クローニャン』と言います。

ご覧のとおり、tocoの作風とは一味違った作品ですね。

実はちびちびニャンコ作家のsammyさんの作品です。
tocoがサンプルで作っていたフェイスで出来上がった猫ドール。

コラボというか、tocoはサンプルフェイスあげただけでなにもしていません。。。
たまにそんなこともしてます (^^ゞ


クリマにはこの2体を持ってきます。

もう作らないんですって。

限定2体ですね~

貴重ですね~

レアですね~

IMG_2058.jpg
IMG_2047.jpg


fufu1.jpg
【 Fu*Fu 】 http://fufu.moo.jp/



まだまだ~
『クリマ出展アイテム その7』 へつづく
関連記事


Comments:4

のり URL 2007-12-04 (火) 01:05

tocoさん、お久しぶりですm(_ _)m
私、最近は大須にも顔を出さずバイトに励んでいました。ブログのチェックも怠って申し訳ありません…。クリマ情報は「M」より度々、聞いていますよ!!初日に二人でお邪魔しますので宜しくです(≧ω≦)b
久しぶりのtocoさんの作品の数々に胸と財布を膨らまして、おります。(笑)

toco URL 2007-12-04 (火) 02:31

のり君 こんばんわ!
大須も行かずにバイトっ!いいっすね~
大須行ってもKちゃんのなげ~自慢話きかなかんだけだしね。ぷぷ

>胸と財布を膨らまして、おります。
じゃー僕もいろんなところを精一杯膨らまして、お待ちしています。( ̄Λ ̄)ゞ

sammy URL 2007-12-04 (火) 13:12

おっ、アップされてますね~♪

すでに値段の問い合わせがありましたゾ。(*^m^*) ムフッ

ブース名は[super★mimic ]なんですよね~
↑みたいにおっきい、看板もあるの?

toco URL 2007-12-04 (火) 16:36

そうそう看板、看板。

つくらかんのですわ~
↑みたいに大きくは
作りませんが、なんか作らんと。。。

ひ~~~~っ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/60-8bdbb89e
Listed below are links to weblogs that reference
クリマ出展アイテム その6(コラボ?) from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > クリマ出展アイテム その6(コラボ?)

Page Top

