Home > スポンサー広告 > マーブル


  • -------- (--)



Comments:-

ちしま URL 2011-05-31 (火) 09:05

色によっては大理石っぽくも見えるような見えないような…。

toco URL 2011-06-04 (土) 00:42

>ちしまさま
グレー系でやったらなかなかいけちゃうのかも。
この手の作成方法はまだ何か可能性を感じますね、うんうん

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/609-90084623
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > マーブル

Home > フィギュア&キーチェーン > マーブル

マーブル

  • 2011-05-31 (Tue)



マーブルカラーのモンヂャックストラップ。

たまに気まぐれでマーブルやってみたりします。
マーブルって塗装では難しいようですね。
混ぜ込み独自!とか言うとちょっとかっこいい。

このマーブル、型開けるまでどうなってるかさっぱりだから
他のものよりキャストしててちょっと楽しいです。


その勢いでこんなものができました。

IMG_8275.jpg

なんか汚いけどすごいw けど汚いw

これ、4色入ってるんです。
まあ、こうなりますよね。

しかも分量間違えて1個しかできとらんし。

でもよくみるとちょっとカッコイイね!
またやってみよ。

関連記事


Comments:2

ちしま URL 2011-05-31 (火) 09:05

色によっては大理石っぽくも見えるような見えないような…。

toco URL 2011-06-04 (土) 00:42

>ちしまさま
グレー系でやったらなかなかいけちゃうのかも。
この手の作成方法はまだ何か可能性を感じますね、うんうん

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/609-90084623
Listed below are links to weblogs that reference
マーブル from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > マーブル

Page Top

