Home > スポンサー広告 > 今週末はクリマです。


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2011-06-14 (火) 22:14

たたたため息やめてくださいいい(笑)柄選ぶのは楽しいですよね?!ね?!
生地によって触り心地が違うのもイイナと思うのです(*´艸`)

しかし、色んな柄ありますよね。
あぁ、あの柄を連れて帰るべきだった と後悔の念に苛まれるのでありました。

toco URL 2011-06-21 (火) 02:01

>フミノコさま
スートローーーーゥ
よし!

大丈夫!
次回見るときはまたガラっと変わってますから!
後悔してる余裕なんて与えませんよ!!

ヽ(●╹◡╹●)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/613-483b81aa
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 今週末はクリマです。

Home > monjack.jp > 今週末はクリマです。

今週末はクリマです。

  • 2011-06-14 (Tue)

今週末のクリマに並ぶモンヂャック、アンキモをちょろっと。



IMG_1114.jpg

IMG_1115.jpg
このお寿司屋さんの湯のみ柄?
この手の柄はモンヂャックではあまり使ってこなかったからか
先日のデザフェスでももちろんtwitterでも反応が多かったですね。

生地屋さん行くと、こういう漢字のタイプってよく見ますよね。
酒屋みたいな、なんかそういうやつ。ちょい前の流行りですよね。

でも、モンヂャックでそういう流行りのもの使ってもしょうが無いので
何か近いかたちでもっとかっこいいやつ、って探してたら
こんなのが見つかったので使ってみました。

次にアンキモくん。 (くん、なのか・・・でも言いやすい・・・)
IMG_1112.jpg

IMG_1113.jpg
2枚目、上に写ってる数字のがデザフェスでは一番抜けだったかな。

アンキモくんはまだ柄が増える予定・・・

予定・・・・・はぁ・・・


関連記事


Comments:2

フミノコ URL 2011-06-14 (火) 22:14

たたたため息やめてくださいいい(笑)柄選ぶのは楽しいですよね?!ね?!
生地によって触り心地が違うのもイイナと思うのです(*´艸`)

しかし、色んな柄ありますよね。
あぁ、あの柄を連れて帰るべきだった と後悔の念に苛まれるのでありました。

toco URL 2011-06-21 (火) 02:01

>フミノコさま
スートローーーーゥ
よし!

大丈夫!
次回見るときはまたガラっと変わってますから!
後悔してる余裕なんて与えませんよ!!

ヽ(●╹◡╹●)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/613-483b81aa
Listed below are links to weblogs that reference
今週末はクリマです。 from toco Blog

Home > monjack.jp > 今週末はクリマです。

Page Top

