Home > スポンサー広告 > クリエーターズトランプ


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2011-06-22 (水) 23:45

♪(*'∀'*)いいなーっ ジョーカーっぽいデザイン。
ちゃんと全柄入っててスゴクイイ!バックの数字も抜かりない(*´艸`*)
角のオレンジはtocoマークかと思ってました。

あぁーギブ!!数字の秘密教えてください!!Σo(`皿´;)
ゴムトニクナサイ..?

toco URL 2011-06-24 (金) 02:40

>フミノコさま
tocoマーク最近つかってないですねー
デザイン褒めてもらうとうれしい(●╹◡╹●)

近いw
563101729

ただ読めるだけ。意味は全くなしですw
順番が分かりにくかったですねw

URL 2011-06-29 (水) 15:07

だいぶ遅くなりましたが、クリマお疲れ様でしたぁ内緒で行ってごめんなさい(笑)心配までさせてしまって(笑)M&Nは順調なので大丈夫でーす

それから、クリマの時に言ってた画像、メールで送ったのですが見れましたでしょうか

toco URL 2011-07-01 (金) 13:12

>Mさま
ほんと!内緒はご勘弁ですよ!心臓に悪い!(←
画像受け取りました!!
すみません、すっかり返事を忘れておりました!
次回はフィギュア満載ですからね!
お金と体力を付けてきてくださいね(笑
今後ともよろしくお願いします!!!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/615-9d12856d
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > クリエーターズトランプ

Home > クリエーターズマーケット > クリエーターズトランプ

クリエーターズトランプ

  • 2011-06-22 (Wed)

クリマ前に告知させていただきました、クリエーターズトランプ、
参加者にはコンプリートセットがいただけました。

計60枚! 

それぞれのカードをそれぞれの作家さんが描いた見応えのあるすごいトランプです!!



それにしてもカード集めてる人が多かったですねー
小さな子供からしっかり大人までw

作品を見るついでというより
完全にカード集めにクリマに来てるって感じでしたねw
そこをなんとか引き止めて”作品も見てってくだされ!”なんて
声かけてましたけどねw

IMG_8843.jpg



そして、ぼくがデザインしたカードはこれ!どーん!!
trump01.jpg

光栄なことにジョーカーを担当させていただいたのでした!

ジョーカーだからね、マークや数字を考えなくてよかったからね
全部いっちゃえ!全部乗せだぜ!ってことでこんな感じに(゚∀゚)!!

モンヂャックの口からは基本なんでも出てきますからねーw
そしてこの口から出してるトランプの数字を順番に読んでいくと・・・


ま、つまんないですけどねw



http://yamamoto-naoki.com/card02.html
ここから全カードが御覧いただけるので
是非是非観てみてください!

みなさんすごい!!


関連記事


Comments:4

フミノコ URL 2011-06-22 (水) 23:45

♪(*'∀'*)いいなーっ ジョーカーっぽいデザイン。
ちゃんと全柄入っててスゴクイイ!バックの数字も抜かりない(*´艸`*)
角のオレンジはtocoマークかと思ってました。

あぁーギブ!!数字の秘密教えてください!!Σo(`皿´;)
ゴムトニクナサイ..?

toco URL 2011-06-24 (金) 02:40

>フミノコさま
tocoマーク最近つかってないですねー
デザイン褒めてもらうとうれしい(●╹◡╹●)

近いw
563101729

ただ読めるだけ。意味は全くなしですw
順番が分かりにくかったですねw

URL 2011-06-29 (水) 15:07

だいぶ遅くなりましたが、クリマお疲れ様でしたぁ内緒で行ってごめんなさい(笑)心配までさせてしまって(笑)M&Nは順調なので大丈夫でーす

それから、クリマの時に言ってた画像、メールで送ったのですが見れましたでしょうか

toco URL 2011-07-01 (金) 13:12

>Mさま
ほんと!内緒はご勘弁ですよ!心臓に悪い!(←
画像受け取りました!!
すみません、すっかり返事を忘れておりました!
次回はフィギュア満載ですからね!
お金と体力を付けてきてくださいね(笑
今後ともよろしくお願いします!!!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/615-9d12856d
Listed below are links to weblogs that reference
クリエーターズトランプ from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > クリエーターズトランプ

Page Top

