Home > スポンサー広告 > あついですね


  • -------- (--)



Comments:-

ゆんぴる URL 2011-07-06 (水) 08:56

溶けゆく様も めんこいわぁ。

内地独特の湿気を帯びた暑さに
心底ムカつき苛立つ今日この頃。

溶けゆくもんちゃんで
軽めに癒された。。。

toco URL 2011-07-06 (水) 23:32

>ゆんぴるさま
さらに名古屋はべっとべと。
天然のサウナだと思えば・・・・

しんどいですねw

かずこん URL 2011-07-07 (木) 23:43

水に浮かばせてみたい!
ゆらゆら浮かぶ姿もかわいいんじゃないかなーと
思ってしまいました。

URL 2011-07-20 (水) 17:01

>かずこんさま
いいですね!
たくさん浮かばせたい!
一瞬で何か分からなくなりそうだけど(*´ 艸`)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/616-7624d88a
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > あついですね

Home > おはなし > あついですね

あついですね

  • 2011-07-06 (Wed)



暑い毎日いかがお過ごしですか。

僕の部屋は常に35度をキープして
とても危ない毎日を過ごしております。

夜はたまに寒かったりしますので
お体には十分お気をつけください。


あ・・・
IMG_9278.jpg


IMG_9281.jpg

あぁ・・
IMG_9289.jpg


IMG_9295.jpg

またねー
関連記事


Comments:4

ゆんぴる URL 2011-07-06 (水) 08:56

溶けゆく様も めんこいわぁ。

内地独特の湿気を帯びた暑さに
心底ムカつき苛立つ今日この頃。

溶けゆくもんちゃんで
軽めに癒された。。。

toco URL 2011-07-06 (水) 23:32

>ゆんぴるさま
さらに名古屋はべっとべと。
天然のサウナだと思えば・・・・

しんどいですねw

かずこん URL 2011-07-07 (木) 23:43

水に浮かばせてみたい!
ゆらゆら浮かぶ姿もかわいいんじゃないかなーと
思ってしまいました。

URL 2011-07-20 (水) 17:01

>かずこんさま
いいですね!
たくさん浮かばせたい!
一瞬で何か分からなくなりそうだけど(*´ 艸`)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/616-7624d88a
Listed below are links to weblogs that reference
あついですね from toco Blog

Home > おはなし > あついですね

Page Top

