Home > スポンサー広告 > クリマでした。


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2011-12-09 (金) 15:48

遅くなりましたが…クリマお疲れ様でしたぁ

今回いけなくて本当残念でした N君もペロンチョの和柄的なのが可愛いかったな…と言っておりました 次回こそ?行かねばと二人おもっとります!!

toco URL 2011-12-22 (木) 16:59

>Mさま
次回はかならず!!
フィギュアエリアはどうなるか未定ですけど~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/665-91cffaaa
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > クリマでした。

Home > クリエーターズマーケット > クリマでした。

クリマでした。

  • 2011-12-07 (Wed)



先週末のクリマ、お越しいただいた方々
本当にありがとうございました\(^o^)/
twitterで仲良くさせていただいてる方他、
たくさんの出会いをありがとうございました!!
ろくにウィットにもとべないこんなtocoですが
どうぞ今後共よろしくお願いします!


さて、土曜日は雨の中の搬入でした。
あんなに降ったのは僕ははじめてですね。
ダンボールものが多いのでブルーシートを駆使してなんとか無事、搬入。 
搬出の時じゃなくてまだよかったかなと。気持ち的にね。

IMG_1419.jpg
今回はブースをひとつ増やして3ブースで展示。
いつもカウンターだった部分もお客さんが見られる部分にしたので
より見やすくなったはずです。

IMG_1415.jpg
しかし、フィギュアの位置はいつものように微妙な位置。
次は変えますo(`ω´*)o

てか、什器もそろそろ変えたいですね。
この手作り什器自体は気に入っているのですがもっと高さがほしいんですよね。
でも、そうすると車入らないし。
アイデア搾り出さないと。。。。

IMG_1428.jpg
新しいストラップです。
今回はグループ出展を記念して、
特別プライスでやらせていただいたせいか、大好評でした!

IMG_1442.jpg
いつもカウンターにこっそり置いているシルバーリング。
2作だけなんで展示が難しいですね。
もうちょっと種類増やしたいです。
ちなみにこちらの作品はサイズオーダーも可能で
こちらからお買い求めいただけます!
→ http://toco.cart.fc2.com/

IMG_1439_20111207184037.jpg
ペロンチョフィギュアです。
こちらも一部、先程のサイトで販売予定です。
よろしくお願いします。


次はグループ出展やその他感想について・・・・
関連記事


Comments:2

URL 2011-12-09 (金) 15:48

遅くなりましたが…クリマお疲れ様でしたぁ

今回いけなくて本当残念でした N君もペロンチョの和柄的なのが可愛いかったな…と言っておりました 次回こそ?行かねばと二人おもっとります!!

toco URL 2011-12-22 (木) 16:59

>Mさま
次回はかならず!!
フィギュアエリアはどうなるか未定ですけど~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/665-91cffaaa
Listed below are links to weblogs that reference
クリマでした。 from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > クリマでした。

Page Top

