Home > スポンサー広告 > またやってます!ストラッププレゼント!あと年賀状


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/670-e8eb5a2c
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > またやってます!ストラッププレゼント!あと年賀状

Home > monjack.jp > またやってます!ストラッププレゼント!あと年賀状

またやってます!ストラッププレゼント!あと年賀状

  • 2011-12-22 (Thu)

みなさま、師走は走ってますか?

ダッシュ四駆郎ですか?

レッツ&ゴーじゃないですよね。

年賀状を作ってます。
あ、やっと作り終わって印刷出しました。

毎回、monjackとtoco家と作ってるんですが
今回はどちらもシンプルめです。

monjackの年賀状は今年2011年内に
mojack.jpでお買い物していただいたお客様へ
送りつけさせて頂きます。

「 いつもイベントで買ってるんだよー 」
という方は住所が分かりませんので
メールいただければ送りつけさせていただきます。

「 わたし買ったことなーい、でも、もらえるものはもらうー 」
という方もいらっしゃいますでしょう。
住所ください。
今回の印刷はモンヂャック買いたくなっちゃう怪しいインク使ってます。

こちらまでメールください。 早くしないとアレです。
monjack.info☆gmail.com (☆→@)

アドレスはmixiだろうが、twitterDMだろうがどこからでもいいです。
あ、twitterDMに個人情報はやめたほうがいいかもしれないですね。
もらったらすぐ消してますけど。

(☆→@) 顔文字じゃないよ


返信はもちろん結構です。
でも、もらえちゃうと鼻血だして喜びます。
monjackの年賀状に書いてある住所は東京なので
見るのはちょっと先になっちゃいますががががが。


ということで、(関係ないけど)
また、ストラップ当たります!
facebookモンヂャックページの「いいね!」が
前回の応募中に400人いきましたのでその回になります。

【 monjackページ 】
http://www.facebook.com/monjack.fun?sk=app_216170998436725

応募はPCからのみ対応です。

今回はストラップがなんと! 8名様にも当たります! 
ほぼ全員!(応募が8名の場合に限り)

はい。

今まで一度ストラップを当選された方は除外させていただきますが
まだ当たったことの無い人はどんどん!毎回!ご応募ください!
減るものなんてなにもありませんので!!!!

文字ばっかダラダラとすみません、
こちらが賞品のストラップです。



最近ちょっとだけ新しくなりました。


てか、西野カナいいですよね。

歌がうまい人が好きなんです。

僕の場合、歌全般なんですが
歌詞はぜんぜん入ってこないんです。
本気で覚えようとしないと覚えられない。

だから素直に好きなのかもしれませんね。

え?


関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/670-e8eb5a2c
Listed below are links to weblogs that reference
またやってます!ストラッププレゼント!あと年賀状 from toco Blog

Home > monjack.jp > またやってます!ストラッププレゼント!あと年賀状

Page Top

