Home > スポンサー広告 > ハッピー俺のターン

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/689-e6647d09
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ハッピー俺のターン

Home > おはなし > ハッピー俺のターン

ハッピー俺のターン

  • 2012-03-21 (Wed)

最近このブログ
モンヂャック事しか書かれてなくてなんかくやしい←?

IMG_1644_20120321022000.jpg
ということでハッピーターンです。

250%初めて食べました。
おいしいけど、なんか辛いくらい。
ハッピーも多すぎるとなんとかかんとか
(ぜったいそういうこと誰か言ってるよねw)

いっしょに写ってるしみこみショコラと
交互に食べると永遠に食べられるよ!!!!!
しょっぱ!→甘い!→しょっぱ!→甘い!

IMG_1648.jpg
ナンバーファイブ。

おそらく定番すぎて今更感?

鉄コン筋クリートは本とDVD持ってます。

僕はあんまりいろんな漫画を知らないのですが(JOJOとかONEPIECE程度)
絵描きさんのともやくんが、好きだ―って言ってたので
気になってチェックしてたらオークションでお安く即決できました。

松本大洋さんの絵は自由でいいです。
なんか自信が持てますよね。
自信が持てるというか、自分を開放してくれるというか。
綺麗な線でなくてもいいんだ、自由でいいんだ、
みたいな。(失礼になったらすみません。)
登場するあらゆるデザインも好き。
作品作りのいい刺激になります。

関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/689-e6647d09
Listed below are links to weblogs that reference
ハッピー俺のターン from toco Blog

Home > おはなし > ハッピー俺のターン

Page Top

