Home > スポンサー広告 > セントラルパークで展示


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/711-c4b4501b
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > セントラルパークで展示

Home > クリエーターズマーケット > セントラルパークで展示

セントラルパークで展示

  • 2012-05-26 (Sat)



6/30~7/1 にある名古屋クリエーターズマーケット
http://www.creatorsmarket.com/

それの告知展示としてセントラルパークで飾ってきました!

IMG_0124.jpg

ちょっと予定のレイアウトと変わってしまいましたが
なんとか展示終了。
ちゃんと数字出してレイアウト考えていかなきゃいけないですねー

設置中にもいろんな人から声かけてもらえて
うれしかったなー

IMG_0119.jpg

今回もグループ出展ですので
僕以外のみなさんの作品パネルも展示してあります。

イベント近くになったらまたみなさんの紹介しますね。

IMG_0122.jpg

フライヤー、カードも用意してありますので
じゃんじゃんお持ち帰りください!!

IMG_0125.jpg

セントラルパークの壁面はこーんなに長い!
ぜーんぶにみなさんの作品が飾ってあり、すごく見応えがあります!
「買えないクリマ」ですねw
お近くの方は是非是非眺めに行ってみてくださいヽ(´ー`)ノ

IMG_0126.jpg

こちらが今回のメインビジュアルのemoさんの作品。
やばい!かわいい!イラストも人形も可愛すぎます!!
要チェックやでっ!!!

IMG_0127.jpg

クリエーターズトランプやタロットを企画してるヤマモトナオキさん。
今回の展示では唯一面識ある人でした(・∀・)

すごく遅れてきたのに僕より早く展示終わってました・・・
僕なんて3時間近くかかりましたん・・・・・_(┐「ε:)_

今日の格言 【 慣れてる人は早い! 】


IMG_0128.jpg

そして近くにロッテリアがあったのでシェーキで乾杯!

IMG_0129.jpg

奇跡の半額だったのでおかわりもう一杯!!


みんな、ギャラリー見に行ってね!
ロッテリアあるし☆
関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/711-c4b4501b
Listed below are links to weblogs that reference
セントラルパークで展示 from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > セントラルパークで展示

Page Top

