Home > スポンサー広告 > tamuken


  • -------- (--)



Comments:-

king URL 2008-01-06 (日) 22:06

パクられました 笑

最初、シーサーかと思って下へスクロールしたら、人の足になっててびっくり。親指のプリッと感がキュート。おしりも早く見たいですわ。

・・・やっぱり作るの早いですよ、tocoさん!

のり URL 2008-01-06 (日) 23:29

昨日の最後に「チュー」って書いてあったから、ねずみと思ってたのに~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
「チュー」ではなくて…「ちゃ~」だったのかhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

toco URL 2008-01-06 (日) 23:33

>kingさま
へへ、おしりいただきました。
完成をおたのしみに!

kingさんの新作はまだですか??

>のりさま
あ、、、、、
そ、、、、そう、そう
ちゃ~です、ちゃ~

う、うん。

(へたこいた~)

King URL 2008-01-07 (月) 20:47

作る物は決めてあるんですけど、時間不足&アイデアが完全に固まってないのでなかなか取り掛かれないですね~。粘土の神様でも降りてきてくれんかな~

toco URL 2008-01-09 (水) 03:22

アイデア完全じゃなくでもコネコネしてると
けっこう、神さんやってきますよ。

ぼくの作品、ほぼ神さん仕上げですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/75-fc55c15a
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > tamuken

Home > フィギュア&キーチェーン > tamuken

tamuken

  • 2008-01-06 (Sun)



まだ途中ですが、ついついアップしちゃいました。
↓neconecoと同時作製中。

どこが獅子舞じゃ! と言われそうですが
これがtocoなりの”獅子舞”です。

ホントは[ tocomoai 2008バージョン ] をつくってみようと
コネコネしてたんですが、なぜだか途中に鬼みたくなっちゃい
自然にくるくる~とかデザイン付けてったら、気づいたら獅子舞でした。。。
ついさっき獅子舞ってことになりました。
まさかここで獅子舞が出来るとはtoco自身もびっくりですw

だから[ tocomoai ]が仮面かぶった感じになっちゃってます。

moaiのときに「キーチェーンにならんの?」
と何度か言われましたんで
今回はどうしようか考え中。
ちょっとおおきいのよね。

ふむ。


まだ途中。



おしりもちゃんとあるんですよ。(パクリ)

関連記事


Comments:5

king URL 2008-01-06 (日) 22:06

パクられました 笑

最初、シーサーかと思って下へスクロールしたら、人の足になっててびっくり。親指のプリッと感がキュート。おしりも早く見たいですわ。

・・・やっぱり作るの早いですよ、tocoさん!

のり URL 2008-01-06 (日) 23:29

昨日の最後に「チュー」って書いてあったから、ねずみと思ってたのに~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
「チュー」ではなくて…「ちゃ~」だったのかhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

toco URL 2008-01-06 (日) 23:33

>kingさま
へへ、おしりいただきました。
完成をおたのしみに!

kingさんの新作はまだですか??

>のりさま
あ、、、、、
そ、、、、そう、そう
ちゃ~です、ちゃ~

う、うん。

(へたこいた~)

King URL 2008-01-07 (月) 20:47

作る物は決めてあるんですけど、時間不足&アイデアが完全に固まってないのでなかなか取り掛かれないですね~。粘土の神様でも降りてきてくれんかな~

toco URL 2008-01-09 (水) 03:22

アイデア完全じゃなくでもコネコネしてると
けっこう、神さんやってきますよ。

ぼくの作品、ほぼ神さん仕上げですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/75-fc55c15a
Listed below are links to weblogs that reference
tamuken from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > tamuken

Page Top

