Home > スポンサー広告 > 先週は東京に行ってました。 その1

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/759-fb303877
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 先週は東京に行ってました。 その1

Home > monjack.jp > 先週は東京に行ってました。 その1

先週は東京に行ってました。 その1

  • 2012-09-15 (Sat)



はい。行ってました。

何しに行ってたかというとこれです↓↓
IMG_0958.jpg

ギフトショー!!

一般の方はあまり馴染みが無さそうですが
大きなイベント(?)なので聞いたことある方も多いはず。
メーカーや卸やさんが出展、お客さんは小売店さんや卸やさんなど
お店を持ってる方がメインの見本市ですね。

だからどこも新商品ばかり!
まわりはおもちゃメーカーもたくさんあって賑やかでした!
キャラクターの着ぐるみもいっぱい来てましたねw
新商品ばかりということもあって会場内は撮影禁止なんですよね。
撮りたいのいっぱいあったなー
ボディコンのお姉さんとかーあと、ボディコンのお姉さん・・・・え?

実は以前のお仕事でも毎回出展してたんですよね。
だから会場の雰囲気とかお客さんの雰囲気がとっても懐かしかったなー。

んで、今回僕はお客さんとして行ったわけではなく、
なんと出展だったんですよねーあはははー


そのブースの様子がこちら!!
IMG_0965.jpg
ドーーン!
ブースデザインも僕がしたのよ。迫力あっていいでしょー(・∀・)

IMG_0963.jpg
こっちがわはドーーン!

反対側は・・・・まだお見せできません(´・ω・`)
この反対側にある商品が今回はメインだったんですね。

まだお見せできませんが、
11月のデザフェスまでにはちゃんと発表します。
デザフェスにも並ぶ予定ですの(*´ω`*) お楽しみにね



関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/759-fb303877
Listed below are links to weblogs that reference
先週は東京に行ってました。 その1 from toco Blog

Home > monjack.jp > 先週は東京に行ってました。 その1

Page Top

