Home > スポンサー広告 > JUNX vol.4 行ってきました。


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/773-5e6dab13
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > JUNX vol.4 行ってきました。

Home > おはなし > JUNX vol.4 行ってきました。

JUNX vol.4 行ってきました。

  • 2012-10-22 (Mon)

毎年ハロウィーン時期に名古屋で行われる”JUNX”

【 JUNX 】 http://www.go-go-rpm.com/p/junx



あいかわらず大盛り上がり。
会場は仮装したお客さんでいっぱいでした。

IMG_1398.jpg

舞台ではマイコーがダンスしたり、バンドが演奏したりとっても賑やか。

僕は人ごみが苦手なので、カスタムの写真をひと通り撮った後は
kagemaruさんrogerくんのブースでぼんやりしてましたw

IMG_4402.jpg
kagemaruさん 妖しい雰囲気がすばらしい!

IMG_4391_20121022010844.jpg
rogerくん 邪魔くさいかっこいい!恐竜リング!

IMG_1408.jpg
今回はライブペイントで参加のUkyくんは長崎からはるばる来てます!

IMG_1410_20121022013329.jpg
バービーメガ盛りw

IMG_1402.jpg
ミッ・・・・  おっと誰か来たようだ

IMG_1391.jpg

今回も僕はカスタムフィギュアで参加です。
今回、素体がもらえるのは遅かったのと
「脳」というなかなか難しいお題だったので
参加者はちょっと少なかったかな?と。

IMG_1392.jpg

それでも30体はありました。

次の記事で僕のカスタム詳細を紹介となりますー


関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/773-5e6dab13
Listed below are links to weblogs that reference
JUNX vol.4 行ってきました。 from toco Blog

Home > おはなし > JUNX vol.4 行ってきました。

Page Top

