Home > スポンサー広告 > セントラルパーク地下 クリマ広告展示してきました

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/786-c5b962f6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > セントラルパーク地下 クリマ広告展示してきました

Home > クリエーターズマーケット > セントラルパーク地下 クリマ広告展示してきました

セントラルパーク地下 クリマ広告展示してきました

  • 2012-11-17 (Sat)



今回も展示してきました。
展示期間は25日の日曜日まで。
12月1日-2日に行われる名古屋クリエーターズマーケットの宣伝です。

先回はこれを見て初めてモンヂャック知ってくれて
クリマまで買いに来てくれましたお客さんが居ましたからね。
今回もそんな出会いがあるといいな!

IMG_1596.jpg

モンヂャックと、あといっしょに出るフィギュア、立体作家さんの
パネルを貼ってきました。

制限時間ギリギリw
水平出したり、等間隔出したり大変なんですw
( 事前に考えてけばいいのにね(*´Д`) )

フライヤーも置いてありますのでご自由にお持ち帰りください。

IMG_1583.jpg
今回のメインビジュアルさん。

IMG_1584.jpg
すごいかっこいい。

IMG_1587.jpg
奥までずらすらーっと展示してありますので見応え充分!
お近くの方はぜひ見てあげて下さい。

場所:セントラルパーク(地下街北 ギャラリースペース)

IMG_1597.jpg

あと!なんと!
先回もそうだったんですけど!すぐ近くにあるロッテリアのシェーキが!半額!!
迷うこと無くダブルでいきましたよダブル!!!

ちょっと忘れ物したので明日も行かなきゃ! やばい!シャーキ!
搬出時も!

1/31まで半額なんですってwww
長いぞ!!!!!

てか”シェーク”で統一してほしい!!!!

関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/786-c5b962f6
Listed below are links to weblogs that reference
セントラルパーク地下 クリマ広告展示してきました from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > セントラルパーク地下 クリマ広告展示してきました

Page Top

