Home > スポンサー広告 > つくってみたかった第2弾&3弾!!


  • -------- (--)



Comments:-

まゆこ URL 2008-01-19 (土) 15:59

ダーっです!!
いいとおもいます
レジン軽いからブローチとかすごくいいとおもいます

下の記事の子も可愛い~♪
にゃんこも可愛い~♪
ししまいは早く退院しますように。

勢いでちょろっと作ってこんなにできちゃうなんて
すーごーいーなぁ~~

King URL 2008-01-19 (土) 22:39

スパチュラ欲しか~・・・

ダーッ!!ですね。ぐいぐいきてるじゃないですか、tocoさん!すごいな~。
レジンでブローチも◎だと思います。私も作りたいです。

toco URL 2008-01-20 (日) 02:47

ダァーーーーーーーーーーっ!!ですね。

ブローチでいってみようと思います!

いろいろ作ってるけどなかなか型取り作業に行かない。。。。
なぜだかシリコン作業は腰が重い・・・(ーー;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/79-63f6f95f
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > つくってみたかった第2弾&3弾!!

Home > フィギュア&キーチェーン > つくってみたかった第2弾&3弾!!

つくってみたかった第2弾&3弾!!

  • 2008-01-19 (Sat)



なんだか爆走してますが
つくってみたかったシリーズ。

実は今日夜な夜な遅くまでやってるトイ屋さん行って
新たにスパチュラを追加購入したのだ。
スパチュラってのはいわゆる”ねんどベラ”です。
残念ながら吸血モンスターではありません。

いや~、いい!!
やっぱりいい道具は素直に使うべきだ!
技でカバーだ、とかいっとると損するだけですね。

ってのもあって勢いでちょろっと作ってみました。
ま、独創性は薄めですが(ーー;)


サイズは左のものでH5cm

今回新たな試みで”ブローチ”タイプにしてみようかと思うんですが

どうですか? ダーッですか?

関連記事


Comments:3

まゆこ URL 2008-01-19 (土) 15:59

ダーっです!!
いいとおもいます
レジン軽いからブローチとかすごくいいとおもいます

下の記事の子も可愛い~♪
にゃんこも可愛い~♪
ししまいは早く退院しますように。

勢いでちょろっと作ってこんなにできちゃうなんて
すーごーいーなぁ~~

King URL 2008-01-19 (土) 22:39

スパチュラ欲しか~・・・

ダーッ!!ですね。ぐいぐいきてるじゃないですか、tocoさん!すごいな~。
レジンでブローチも◎だと思います。私も作りたいです。

toco URL 2008-01-20 (日) 02:47

ダァーーーーーーーーーーっ!!ですね。

ブローチでいってみようと思います!

いろいろ作ってるけどなかなか型取り作業に行かない。。。。
なぜだかシリコン作業は腰が重い・・・(ーー;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/79-63f6f95f
Listed below are links to weblogs that reference
つくってみたかった第2弾&3弾!! from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > つくってみたかった第2弾&3弾!!

Page Top

