Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/809-5d178e23
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます

Home > おはなし > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

  • 2013-01-07 (Mon)



2013年。
facebook、年賀状、ブログ、twitter、それぞれ画像変えてみました。
年賀状以外はかなりゆるい芸術性溢れたものになってますが。

そしてたくさんの年賀状ありがとうございました!
描いていただいたり、撮って頂いたモンヂャックは
また後日アップさせていただきますね!!

モンヂャック年賀状はいかがだったでしょう?
安易ではありましたが、それなりに可愛くできたかな?w
遅くなってしまいましたが明日も数枚出しますので
住所いただいた方はもう少しだけお待ちください。

今年はモンヂャックもがんばりますが、
モンヂャック以外の部分もさらに頑張って行きたいな。

twitterなりブログなりイベントなり、
今年もどうぞtocoをかまってあげて下さい。

ペコペコー


関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/809-5d178e23
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございます from toco Blog

Home > おはなし > あけましておめでとうございます

Page Top

