Home > スポンサー広告 > ほんとは”シリコーン”


  • -------- (--)



Comments:-

まゆこ URL 2008-01-24 (木) 10:43

シリコーンですね
私も粘土埋めが嫌いです(;´ー`)
手が臭くなるんだもの。
ししまい無事退院ですね
とりあえず分身取れれば大丈夫ですよ。
折れそうなの無理やり型とるのしょっちゅうですアタシ。
頑張ってください(*´▽`*)♪♪

King URL 2008-01-24 (木) 10:56

私もさっき型が完成したとこです~。

粘土埋め・・・1体埋めるのに軽く1時間以上かかりますよね(здз;)鼻歌歌いながら乗り切って下さい!

URL 2008-01-24 (木) 21:33

シリコン
じつは食品添加物にも使われてます~。
シリコンて書くより
シリコーンて書いたほうが
消費者の抵抗が少ない

昔いた会社のかちょ~がゆってました。
確かにシリコーンの方なら
食えそうな感じしますよね。

toco URL 2008-01-24 (木) 21:49

>まゆこさま
無理やりやっちゃうのも手ですね。
原型はもろいですけど
キャストにしちゃえばだいぶ丈夫になりますもんね。

>Kingさま
お、原型完成!?
着色はうまくいくかな?
完成たのしみにしてます!

>丼さま
思わぬシリコン情報。丼さんらしい。
シリコンよりシリコーン・・・・
食えそうな感じ、しますか??(^_^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/81-4f93a165
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ほんとは”シリコーン”

Home > フィギュア&キーチェーン > ほんとは”シリコーン”

ほんとは”シリコーン”

  • 2008-01-24 (Thu)



やっとこさでシリコン作業の開始です。

この片面 埋める作業が一番にがて(ーー;)

写真の3つとブローチ用2つを一気にシリコン詰めです。

”ししまい”もなんとか退院。
でもたぶん処理が甘いからちょっと後遺症が残るかも。。。
でも、いいんです。今回は。 かるく妥協。。。

片面のシリコンが固まったら、次は粘土外してもう片方をまたシリコン詰め。

めんどくさいですね~~~~~)^o^(
関連記事


Comments:4

まゆこ URL 2008-01-24 (木) 10:43

シリコーンですね
私も粘土埋めが嫌いです(;´ー`)
手が臭くなるんだもの。
ししまい無事退院ですね
とりあえず分身取れれば大丈夫ですよ。
折れそうなの無理やり型とるのしょっちゅうですアタシ。
頑張ってください(*´▽`*)♪♪

King URL 2008-01-24 (木) 10:56

私もさっき型が完成したとこです~。

粘土埋め・・・1体埋めるのに軽く1時間以上かかりますよね(здз;)鼻歌歌いながら乗り切って下さい!

URL 2008-01-24 (木) 21:33

シリコン
じつは食品添加物にも使われてます~。
シリコンて書くより
シリコーンて書いたほうが
消費者の抵抗が少ない

昔いた会社のかちょ~がゆってました。
確かにシリコーンの方なら
食えそうな感じしますよね。

toco URL 2008-01-24 (木) 21:49

>まゆこさま
無理やりやっちゃうのも手ですね。
原型はもろいですけど
キャストにしちゃえばだいぶ丈夫になりますもんね。

>Kingさま
お、原型完成!?
着色はうまくいくかな?
完成たのしみにしてます!

>丼さま
思わぬシリコン情報。丼さんらしい。
シリコンよりシリコーン・・・・
食えそうな感じ、しますか??(^_^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/81-4f93a165
Listed below are links to weblogs that reference
ほんとは”シリコーン” from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > ほんとは”シリコーン”

Page Top

