Home > スポンサー広告 > 頂いた年賀状からチラ見せ! その1


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/811-51e247ff
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 頂いた年賀状からチラ見せ! その1

Home > monjack.jp > 頂いた年賀状からチラ見せ! その1

頂いた年賀状からチラ見せ! その1

  • 2013-01-17 (Thu)

今年はいつも以上にたくさんの年賀状をいただきました!
主にツイッターで構って頂いてる方々から!

そんな中でもモンヂャックの写真でくれたり、
イラスト描いてくれたものもたくさんありますので
是非紹介させてください!
きっと僕宛だけにつくってくれたものも少なくないはずです!
ひー>< うれしーー!!

文章は恥ずかしいかな?と思ったので消してあります。


旅するモンヂャック! @七海さん

IMG_2047_20130117180935.jpg
たくさん!新年は勢揃いで!! @朱雀ゆうさん

IMG_2045.jpg
きっと・・・きっと・・・モンヂャック・・・・w @ニモさん
バックの柄のモンヂャック、昔ありましたね!

IMG_2048.jpg
おい!鼻どこで拾ってきた! @まゆこさん

IMG_2049.jpg
奇跡のコラボw モダン柄がカッコイイ! @ちまさん

IMG_2050.jpg
てへぺろー @ヒグチアサコさん

IMG_2041_20130117181026.jpg
むにゅ~ @きなさん
みんな個性のあるモンヂャックでかわいい!

IMG_2052.jpg
着るモンヂャック!  @えたろさん
早く実現したいね!!

IMG_2051.jpg
たくさん文字も書いていただいたー!!うれしーー!! @紗彩さん

IMG_2043.jpg
お猫様にビビってるモンヂャックたちの図w @マリさん

IMG_2053.jpg
アンキモ印は今年もかわいいね!寿!! @お春さん

IMG_2042.jpg
僕のサインよりかわいい!くやしい!w @ricoさん

IMG_2044.jpg
モンニャック! @ちしまさん



その2へつづくー



関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/811-51e247ff
Listed below are links to weblogs that reference
頂いた年賀状からチラ見せ! その1 from toco Blog

Home > monjack.jp > 頂いた年賀状からチラ見せ! その1

Page Top

