Home > スポンサー広告 > だいこんと図書館


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/838-b627691e
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > だいこんと図書館

Home > おはなし > だいこんと図書館

だいこんと図書館

  • 2013-04-19 (Fri)

割りと近くに素敵な図書館があったのを知ったので
新モンヂャックカードの撮影がてら行ってみました。

図書館てとこに初めて行ったんですが
すごいのね、いろいろな本あって
そしてそれらがなんとタダで借りられるんですって奥さん。
タダですよタダ。
すいません、もうちょっと見たいんで延長させてくださーい、って
言ったら延長できちゃうんですって。
うん、タダで。(笑

最近は「無料」や「タダ」と聞くと
何か裏にあるのでは?何処かに儲けが出る仕組みが・・・?
なんて勘ぐっちゃいますけどね。

みなさんも賢く生きて下さい。 うんw


で、どうやら図書館というのはそんなこともなく
とっても素敵なとこのようですw

今度またゆっくり活用してみたいと思います。

いやー今日は暑かった。そりゃだいこんも育つわ。





****************************

「 第三回モンヂャックフォトコン 作品募集中!! 」

テーマは「 春の散歩 x monjack 」
募集期間は4月末まで。

詳しくはこちらから!
http://toco01.blog96.fc2.com/blog-entry-830.html
関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/838-b627691e
Listed below are links to weblogs that reference
だいこんと図書館 from toco Blog

Home > おはなし > だいこんと図書館

Page Top

