Home > スポンサー広告 > tico vol.3 発売決定!

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

チワ URL 2013-05-16 (木) 23:40

梅田の紀伊國屋書店の催事を覗いてきました。

モンヂャック裏面の合皮ですが、以前のものよりも色が濃くなったカンジですね。
陳列されていた商品のいくつかはすでに変色し、ベタついた状態になっていました。

これは仕様ですか? 不良でしょうか?

さらっとしない手触りが気になったので、購入できずに帰ってきました。 
新しい子をお迎えしようとお出かけしましたが、ご縁がなく残念でした。。。。

toco URL 2013-05-29 (水) 10:22

>チワさま

ご返信大変遅れました。
はい。裏の合皮は改良され変更されました。
変色というのはおそらく柄?かもしれません。
柄と言ったらいいのか模様と言ったらいいのか、
そういうタイプの合皮になります。
変色していくわけではありません。

ベタついた感じというのも
こちらで確認しましたが、今のところ見つかっておりません。
たしかに前のものと比べたらさらっと感は変わったかもしれません。

そういった仕様となりますので
どうぞ新しいモンヂャックも宜しくお願いします。
また見ていただいてご納得いただければお買い上げください。
どうぞ宜しくお願い致します!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/842-1f4304dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > tico vol.3 発売決定!

Home > monjack.jp > tico vol.3 発売決定!

tico vol.3 発売決定!

  • 2013-04-25 (Thu)

モンヂャックのちっさいバーション、
” monjack tico(チコ) ”に第三弾の発売が決定しました。

今回も15種類。
サカナ、ファイヤー、カプセル、迷彩などなど
POPな柄がいっぱいです。

※クリックで拡大
tico_03.jpg


販売開始は5月2日予定です!
今のところ分かっているのはオフィシャルウェブサイトと
モンヂャック取り扱いハンズビーです。
他の店舗など、また分かり次第アップしますね。

4/29追加
・全国ヴィレッジヴァンガード60数店舗
岡崎SHUTTER HOLIC http://hendigi.com/
・他



そして今回のこのvol.3から、裏面の合皮の種類が変更されています。
vol.1や2に関しても次の生産分から変更されていくので
店頭のものも順次変わっていくと思います。

あとこれはすでに変わっているところも多いですが
目のボタンの色も「彩色」から「染め」に変更されています。

これからも改良を重ね、より良いモンヂャックを
届けられるよう心がけますので
どうぞよろしくお願いします!!



****************************

「 第三回モンヂャックフォトコン 作品募集中!! 」

さて、フォトコン募集期間も終了間近。もう作品は投稿しましたか?
誰でも何点でも参加OKなので記念に是非ご参加ください!

テーマは「 春の散歩 x monjack 」
募集期間は4月末まで。

詳しくはこちらから!
http://toco01.blog96.fc2.com/blog-entry-830.html

関連記事


Comments:2

チワ URL 2013-05-16 (木) 23:40

梅田の紀伊國屋書店の催事を覗いてきました。

モンヂャック裏面の合皮ですが、以前のものよりも色が濃くなったカンジですね。
陳列されていた商品のいくつかはすでに変色し、ベタついた状態になっていました。

これは仕様ですか? 不良でしょうか?

さらっとしない手触りが気になったので、購入できずに帰ってきました。 
新しい子をお迎えしようとお出かけしましたが、ご縁がなく残念でした。。。。

toco URL 2013-05-29 (水) 10:22

>チワさま

ご返信大変遅れました。
はい。裏の合皮は改良され変更されました。
変色というのはおそらく柄?かもしれません。
柄と言ったらいいのか模様と言ったらいいのか、
そういうタイプの合皮になります。
変色していくわけではありません。

ベタついた感じというのも
こちらで確認しましたが、今のところ見つかっておりません。
たしかに前のものと比べたらさらっと感は変わったかもしれません。

そういった仕様となりますので
どうぞ新しいモンヂャックも宜しくお願いします。
また見ていただいてご納得いただければお買い上げください。
どうぞ宜しくお願い致します!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/842-1f4304dd
Listed below are links to weblogs that reference
tico vol.3 発売決定! from toco Blog

Home > monjack.jp > tico vol.3 発売決定!

Page Top

