Home > スポンサー広告 > 今回のフィギュア その1


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/845-db61ac98
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 今回のフィギュア その1

Home > フィギュア&キーチェーン > 今回のフィギュア その1

今回のフィギュア その1

  • 2013-05-07 (Tue)



今回はまずこの子。
まだビジュアルも名前もちゃんと決まってないです。

一応、設定的にはハリネズミのハリがモコモコになっちゃった、
って感じです。 えw

”動かざること山の如し♥ガチ盛り信玄巻き♥”
を目指したんですが難しいですね嘘ですけど。


出来たては恥ずかしいので写真が変な色に
なっててごめんなさい(・∀・)

IMG_2857.jpg

なんだか、またおんなじようなキャラクターできちゃったなーと思うのです。
でも、そんなキャラに魅力を感じてくれてる声もいただけまして、
嬉しい限りでございます。
自分の中でも納得できるものを作っていかなね。
もっといろいろなテイストのものを作れるように勉強します。

766948607.jpg

これから3個抜き用の型をつくります。
いつも1色1体限りとか申し訳ない状態なので
今回はなるべく好きな色を選んでもらえるように・・・・。

IMG_2858.jpg

うっ・・・うっ・・・


あ、これキーチェンになります。

関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/845-db61ac98
Listed below are links to weblogs that reference
今回のフィギュア その1 from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > 今回のフィギュア その1

Page Top

