Home > スポンサー広告 > 型思い


  • -------- (--)



Comments:-

king URL 2008-01-28 (月) 20:29

ボッキリいってしまいましたね・・・(;Å;)

でも、型完成してるし、n2君進化してるし、ブローチは飴みたいで美味しそうだし(笑)
ファイトです!

toco URL 2008-01-29 (火) 02:12

本番がうまく抜けちゃえば問題なしですけどね★
ファイトしますよ!!
次のクリマ盛り上げたいからね☆

まゆこ URL 2008-01-29 (火) 07:58

n2君新作できましたね
容量アップも考えていたんですね~
無事に型もとれて良かったですね
私足の細いやつはだいたい足もげます…
ちょっとショックですけどね
あたちも型とりたいなぁ~~

toco URL 2008-01-30 (水) 00:15

容量アップが一番の課題でしたね☆
なにを入れればいいの?ってのが
ホント多かったから。。。(ーー;)

まだまだ他の形も企画中なのです・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/85-354f13c4
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 型思い

Home > フィギュア&キーチェーン > 型思い

型思い

  • 2008-01-27 (Sun)



ひきこもりの連続投稿。

この前の型が出来上がりました。 ぱちぱちぱち・・・

でも、

今回は犠牲が多すぎた・・・

IMG_2273.jpg
関連記事


Comments:4

king URL 2008-01-28 (月) 20:29

ボッキリいってしまいましたね・・・(;Å;)

でも、型完成してるし、n2君進化してるし、ブローチは飴みたいで美味しそうだし(笑)
ファイトです!

toco URL 2008-01-29 (火) 02:12

本番がうまく抜けちゃえば問題なしですけどね★
ファイトしますよ!!
次のクリマ盛り上げたいからね☆

まゆこ URL 2008-01-29 (火) 07:58

n2君新作できましたね
容量アップも考えていたんですね~
無事に型もとれて良かったですね
私足の細いやつはだいたい足もげます…
ちょっとショックですけどね
あたちも型とりたいなぁ~~

toco URL 2008-01-30 (水) 00:15

容量アップが一番の課題でしたね☆
なにを入れればいいの?ってのが
ホント多かったから。。。(ーー;)

まだまだ他の形も企画中なのです・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/85-354f13c4
Listed below are links to weblogs that reference
型思い from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > 型思い

Page Top

