Home > スポンサー広告 > 6月末のクリマの告知展示をしてきました。


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/858-52fdf74a
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 6月末のクリマの告知展示をしてきました。

Home > クリエーターズマーケット > 6月末のクリマの告知展示をしてきました。

6月末のクリマの告知展示をしてきました。

  • 2013-05-29 (Wed)

6月末のクリマの告知展示が
セントラルパーク地下ギャラリーにてはじまりました。 
1週間展示しています。



この展示も今回で4回目かな。
だいぶ慣れて来ました。
まっすぐ平行や等間隔に並べるのもちょっとした技術?が必要で
最初はすごく大変でしたw

設置最中にもたくさんの方に足を止めてもらいました。
「すごいかわいい!」
「これは絶対売れますね!」
なんて言われて私は上機嫌ですw

みなさんモンヂャックを見つけた瞬間、
パッと顔が明るくなるんですよね。
すごくうれしい瞬間です!

IMG_3123.jpg

今回は南改札に近い位置となりました。

IMG_3130.jpg

”TAKE FREE” のカードもありますので
是非お近くや通られる方は見てあげて下さい。

尚、今回のクリマはいつもの倍の規模です!
はじめてのこの規模!
1日ではちょっときついかも?
2日間でゆっくりまわってみるのもいいかもしれません!

もうすぐブース場所が分かるらしいので
またお知らせします!

「クリエーターズマーケット」
http://www.creatorsmarket.com/
関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/858-52fdf74a
Listed below are links to weblogs that reference
6月末のクリマの告知展示をしてきました。 from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > 6月末のクリマの告知展示をしてきました。

Page Top

