Home > スポンサー広告 > 近所のお祭りでした


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/867-af88aa3c
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 近所のお祭りでした

Home > おはなし > 近所のお祭りでした

近所のお祭りでした

  • 2013-06-02 (Sun)



近くでお祭りがありましたので行ってきました。
小中学生のころはこのお祭りが待ち遠しくてしょうがなかったなー。

何台もの山車も出てなかなかのお祭り。

そして夜の花火です。

近くで見られるスペースがかなりあり
人が多くて見られない、ということもなくとってもいい場所。
割高なたこ焼きなんて食べながらまったりな時間。

花火は1時間近く打ちっぱなしで
フィナーレはものすごい迫力でした!!
距離も近いのもあり、もう!なんかもう!!

久々にじっくり見たせいか
知らない種類が多かったなー
すんごい眩しいフラッシュみたいな花火なんて初めて見ました。

また来年が楽しみ!

下にコマ送り動画ありますが
見てるとなんか気持ちが落ち着かないような
映像になっちゃったのであんまり見ないでくださいw

その1
https://vine.co/v/bYLD1IdwaqW

その2
https://vine.co/v/bYLdlqw0HaJ
関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/867-af88aa3c
Listed below are links to weblogs that reference
近所のお祭りでした from toco Blog

Home > おはなし > 近所のお祭りでした

Page Top

