Home > スポンサー広告 > すごく・・・大きいです・・・


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/871-ccc16145
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > すごく・・・大きいです・・・

Home > monjack.jp > すごく・・・大きいです・・・

すごく・・・大きいです・・・

  • 2013-06-06 (Thu)

ディスプレー用のモンヂャック。
さらにでかいやつを作りたくて日々ちょっとづつちまちまと。

でかい方のボタンで直径約13cmのが必要。
このサイズになるとレジンで作るのは作業も費用も大変。
そもそも何個もいらないので他の方法がいい。

とりあえず家に発泡スチロールの板が転がっていたので
カッター的なコンパス的なやつで抜いてみる。



さすが梱包用の発泡スチロール。

荒い・・・荒いぞ・・・ぼろぼろやないか

しかも全部カッターでやってるしね(・∀・)

IMG_3175.jpg

へん~しん! お~ぷん! T・O・C・O トコ!!


この段階で先が見えず、
つうぃったらーでゴニョゴニョ言ってたら
Jukiさんやちしまさんがいろいろ教えて下さいまして
やり直すことに。

1.発泡スチロールじゃなくてもっとキメの細かいスタイロフォームで。
2.スチロールカッターを買う。

こいつはゴミになっちゃったので、記念に・・・
IMG_3176_20130606013039.jpg
でっかくなっちゃった!



はい、そして早速注文。→届く。


IMG_3183_20130606013041.jpg
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ペーパーも使えるぞおおおお!!!!!

スタイロフォーム界の!!
ハンバーグや~~~!!!!!!



つづく・・・




そして、おまけ。


昔も苦労してたなーと思い出して
写真引っ張り出して来ました。

IMG_6226.jpg

IMG_4449.jpg
立法体の発泡スチロールからの削りだし。
あははー ひどいねー^^

でも、こう、イベントでのパフォーマンスとしては
ちょっと過去の自分を見習うべきポイントではありますね。はい。。。
関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/871-ccc16145
Listed below are links to weblogs that reference
すごく・・・大きいです・・・ from toco Blog

Home > monjack.jp > すごく・・・大きいです・・・

Page Top

