Home > スポンサー広告 > ディスプレー用のつづき


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/879-6b67176a
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ディスプレー用のつづき

Home > おはなし > ディスプレー用のつづき

ディスプレー用のつづき

  • 2013-06-14 (Fri)

大きいのはファスナーにしないので

(ホントはファスナーにしたいけど、よくあるファスナーだとサイズバランスがおかしくなって嫌なんです。
プラ製の大きいおもちゃみたいなやつも売ってるけどサイズ決まってるし・・・スライダーカッコ悪いし・・・)

ということで雰囲気出すために
スライダー部分だけレジンで作ることにしました。

原型は流れでスタイロフォームで。
IMG_3230_20130614013928.jpg


なんだかんだで複製。
(ジェッソとかしないでそのまま複製した方がよかったかな・・・
これも経験ですね・・・)




そして複製した段階で気付く・・・


重い・・・・



比重が違うのをさっぱり忘れ。。。
そりゃそう、原型が軽さの代表スチロールですから。

もっと薄く作るべきでした。

IMG_3249.jpg
ちょっと重さで心配でしたが、なんとか付きました。
ちょっと強引な付け方なんで今後はもっとスムーズに
取り付けられる方法を考えないと。

口がきれいにアホみたいに開いてますねw
今回の改善点が効いてます(*´∀`*)

この3体は来週からハンズビー京都店に鎮座しております。

ちなみに非売品です。

もうちょっとクオリティーが上がったら
販売できるようになる・・・かも・・・

要望が多ければですが。。。



関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/879-6b67176a
Listed below are links to weblogs that reference
ディスプレー用のつづき from toco Blog

Home > おはなし > ディスプレー用のつづき

Page Top

