Home > スポンサー広告 > 帰ってきたポーランコ


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/886-2997ffb8
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 帰ってきたポーランコ

Home > フィギュア&キーチェーン > 帰ってきたポーランコ

帰ってきたポーランコ

  • 2013-06-24 (Mon)



ポーランコ型から作り直しました。

原型もちょっといぢって、前回は別パーツだった首が今回は一体型です。

カラーの尻尾&垂れパーツも作り直しました。

写真はバリ取りしただけの状態。
ここから目の彩色、キーチェーンが付きます。


そしてついでにこんなの作ってみました。

IMG_3340.jpg

” ハブ ”バージョン。

ヘビよりうなぎだねと言われてしまったので、、、

”うなぎ ”バージョンに変更ですw

『うなぎにかっぷりお尻をやられちゃったよバージョン』

決定です(・∀・)



でもね、このボディーの複製がね、
5,6体しか出来なかったの。
だからね、垂れとうなぎの割合がね、難しいところ。
くっつけちゃうともう変えられないからね。

きっと垂れの方が人気だよね。

型壊れちゃったのでまた今日埋めてます。

間に合うのでしょうか。

次はたくさん取れるのでしょうか。


乱暴な型だからなー



関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/886-2997ffb8
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきたポーランコ from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > 帰ってきたポーランコ

Page Top

