Home > スポンサー広告 > n2くん 中間しょぼ報告


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2008-03-03 (月) 17:39

あ、ピンク系の柄、好みっす。
目はやっぱ、大事っすよ~。
いいはさみでぴしっと切ったって下さい。
ホントは目のとことか合皮だと、
い~んですけどね~。
切りにくいですけど~。

URL 2008-03-03 (月) 22:59

私は手前のボーダーが気になります


ビッグはどの位ビッグなんですかぁ楽しみ②

toco URL 2008-03-03 (月) 23:31

丼さま
おお、丼さんがn2に興味を示すとは!?

>いいはさみ(ーー;) 

>目のとことか合皮
裏に使っている色でやってみたことは
あるんですが、かわいくないのでやめました。
いい色のものが見つかればまた試してみます!


Mさま
ビッグサイズ・・・まだ決まってないんですけどね。
でも、今回はブースのアイキャッチ用に
どでかいのも作っちゃったりして・・・して。

のんちゃりん URL 2008-03-04 (火) 08:28

どれもかわいいですね~やはり、目が付くとかなり印象が変わるんでしょうね
でっかいn2くんを期待してますね

King URL 2008-03-04 (火) 10:05

n2くん ビッグ、大きくしてクッションみたいにしたら面白いんじゃないでしょうか?ブースに置いたらきっとちびっ子が寄ってきますよ!

出展申込み・・・忘れてた~

まゆこ URL 2008-03-05 (水) 09:11

わたくしトランプ柄好みです(*´▽`*)
この形大好きです♪
大きいn2くんリュックとかいかがです?
子供は小さめリュックがいいんですよ
紐がめんどくさいですかね?
飾りつつ売りつつ…
可愛い~(*≧∀≦)可愛い~

toco URL 2008-03-05 (水) 14:33

みなみなさま、
いろいろとご提案ありがとうございます!
リュリュリュ、リュック!・・・・
めんどくさい? 
う、うん、めんどくさい(笑)

でかい子、結構、期待されてますね(^^ゞ
実は前回でも用意しようとはしてたんですが
間に合わなくて。。。(ーー;)
今回は絶対つくりますよ。うん。絶対!!

ブースも大きくなるし

ぷぷぷ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/91-f4a94aab
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > n2くん 中間しょぼ報告

Home > monjack.jp > n2くん 中間しょぼ報告

n2くん 中間しょぼ報告

  • 2008-03-03 (Mon)



新しい柄。
こんな感じです。
まだ一部。
まだ目は無い。

自分的にはいい感じです。  あたりまえだね。

違う形のn2くんも考えていましたが、
どうも間に合わないようなので

” n2くん ビッグ ”  予定中。



もうすぐ、ネットショップが開店します。  現在70%
ちょろっとだけですけど。
n2くんも。



テンション低いブログですね。

次は今度のクリマの情報をお知らせします。 
もちろん出展。

へば。

関連記事


Comments:7

URL 2008-03-03 (月) 17:39

あ、ピンク系の柄、好みっす。
目はやっぱ、大事っすよ~。
いいはさみでぴしっと切ったって下さい。
ホントは目のとことか合皮だと、
い~んですけどね~。
切りにくいですけど~。

URL 2008-03-03 (月) 22:59

私は手前のボーダーが気になります


ビッグはどの位ビッグなんですかぁ楽しみ②

toco URL 2008-03-03 (月) 23:31

丼さま
おお、丼さんがn2に興味を示すとは!?

>いいはさみ(ーー;) 

>目のとことか合皮
裏に使っている色でやってみたことは
あるんですが、かわいくないのでやめました。
いい色のものが見つかればまた試してみます!


Mさま
ビッグサイズ・・・まだ決まってないんですけどね。
でも、今回はブースのアイキャッチ用に
どでかいのも作っちゃったりして・・・して。

のんちゃりん URL 2008-03-04 (火) 08:28

どれもかわいいですね~やはり、目が付くとかなり印象が変わるんでしょうね
でっかいn2くんを期待してますね

King URL 2008-03-04 (火) 10:05

n2くん ビッグ、大きくしてクッションみたいにしたら面白いんじゃないでしょうか?ブースに置いたらきっとちびっ子が寄ってきますよ!

出展申込み・・・忘れてた~

まゆこ URL 2008-03-05 (水) 09:11

わたくしトランプ柄好みです(*´▽`*)
この形大好きです♪
大きいn2くんリュックとかいかがです?
子供は小さめリュックがいいんですよ
紐がめんどくさいですかね?
飾りつつ売りつつ…
可愛い~(*≧∀≦)可愛い~

toco URL 2008-03-05 (水) 14:33

みなみなさま、
いろいろとご提案ありがとうございます!
リュリュリュ、リュック!・・・・
めんどくさい? 
う、うん、めんどくさい(笑)

でかい子、結構、期待されてますね(^^ゞ
実は前回でも用意しようとはしてたんですが
間に合わなくて。。。(ーー;)
今回は絶対つくりますよ。うん。絶対!!

ブースも大きくなるし

ぷぷぷ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/91-f4a94aab
Listed below are links to weblogs that reference
n2くん 中間しょぼ報告 from toco Blog

Home > monjack.jp > n2くん 中間しょぼ報告

Page Top

