Home > スポンサー広告 > JUNXカスタム


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/913-252debb3
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > JUNXカスタム

Home > 他イベント > JUNXカスタム

JUNXカスタム

  • 2013-10-23 (Wed)

先日のJUNXで行われたカスタムショーの
作品を撮ってきたので紹介します。

どれも個性のある素晴らしい作品ばかりです。

名前プレートも一緒に移してあるので
作家名も確認してみてください。

「タイトル」などのプレートは今回無かったですね・・・
前はあったと思うのですが。。。
タイトルや作品の説明もいっしょに提出してあるはずなので
どうせなら作品といっしょに見たかったですね。
有ると無いでだいぶ見方も変わってくると思うのですが。

あと、今回の素体自体”下向きかげん”なので
欲を言えばもう少し高めの展示台で見たかったとも思いました。

写真もなるべく下から撮りましたが
作品たちの魅力は十分に撮れなかった気もします。。。すみません。

では、全38作品どうぞ。 ※画像クリックで拡大します。




junxcus2.jpg

junxcus3.jpg

これらの作品は後日ヤフーオークションに出されるものもあります。
作家の意思次第ですが、だいたいいつも半分くらいの方は
出品されますね。

僕も毎回出品させてもらってます。
今回も無事落札されることを願うばかり・・・


そんな僕の作品の詳細はこんな感じ。


IMG_8722.jpg
タイトルは「未知との遭遇」

垂れてるモンヂャックぽいのが未知なのか
はたまたピンクのモンスターが未知なのか・・・


ちなみに今回のベース素体はこちら
IMG_2883.jpg

顔が気に入らなかったので
ズバッと切って新たな口元を作りました。
そしてシチュエーションに合わせて表情も変更。

前回の「脳」もですが
今回も自分では全く作らないようなデザインのキャラクター。
どうやって自分色にしような悩みました。

IMG_8705.jpg

頭を掻いてた右手は
向きを変えて表現を変えてみました。

指先に付いた「未知」が垂れ落ちてます。

IMG_8699.jpg
足元もシチュエーションに合わせて。
足も裸足に。



IMG_8695.jpg

いろいろ反省点は多いですが。
とりあえず今回も無事、形にできたので満足しています。

IMG_8714.jpg

またオークションに出品される際はご報告しますね。

どうぞよろしくお願いします。







関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/913-252debb3
Listed below are links to weblogs that reference
JUNXカスタム from toco Blog

Home > 他イベント > JUNXカスタム

Page Top

