Home > スポンサー広告 > 【NEWアイテム】 monjack・anchobi -アンチョビ-


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/916-7726e021
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 【NEWアイテム】 monjack・anchobi -アンチョビ-

Home > monjack.jp > 【NEWアイテム】 monjack・anchobi -アンチョビ-

【NEWアイテム】 monjack・anchobi -アンチョビ-

  • 2013-10-30 (Wed)

前記事でもちょろちょろ出ていましたが
新商品の登場です!!

そう!みなさん待望のankimoの小さいサイズが登場です!

その名も!
IMG_9073.jpg

”anchobi(アンチョビ)”!!!!


ankimoの"an"をもらい
魚つながりということで”アンチョビ”と名づけました!
本当のつづりとは違いますがそこはデザイン上変えちゃいました。
どうでしょう?なかなかいい感じじゃないですか?w

これからとうぞanchobiちゃんをよろしくお願いします!



それではちょいちょい仕様などのご紹介

IMG_9057.jpg
今回、はじめてプラファスナーを採用。
生地を噛むこともほとんどありませんし
なにより今までよりぜんぜん歯っぽくてかわいい!!
開け閉めも気持ちいいです。

IMG_9060.jpg
後ろはこんな感じ。
ankimoをそのままミニサイズ化してあります。
さらに生地も今回は柄によってこのようにすこし毛足のあるタイプのものもあります。

IMG_9062.jpg
ankimoとのサイズ比較はこんな感じ

IMG_9065.jpg
乗せるとこんな感じ。

IMG_9067.jpg
ticoと比べるとこんな感じ。

IMG_9070.jpg
乗せるとこんな感じ。 (え?w

IMG_9075.jpg
ざっくりとした内容量ですが
単三電池を奥まで入れるとこんなん。
余裕があります。

IMG_9077.jpg
だいたい6本入ります。
あれ?単三6本というと元祖モンヂャックサイズのpoteと同等じゃないのか?
pote以上の収納力持ってるかもしれませんね。
これは使えちゃう!?
初めて使えちゃう?w

IMG_9047.jpg
今回も第一弾として15デザインが登場です。

11/2ー/3のデザインフェスタで初披露となります!



そしてなんとなんと!
先日から名古屋センパ地下東急ハンズで行われているイベントでも
同タイミングで発売開始です!!!


こちらの地方で
12月のクリエーターズマーケットに行けない方!
12月のクリエーターズマーケットまで待てない方!!
是非チャック&チェックでお願いします!!
※数に限りがありますのでご注意ください。


新しい仲間、anchobi(アンチョビ)をよろしくお願いします!!!!




関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/916-7726e021
Listed below are links to weblogs that reference
【NEWアイテム】 monjack・anchobi -アンチョビ- from toco Blog

Home > monjack.jp > 【NEWアイテム】 monjack・anchobi -アンチョビ-

Page Top

