Home > スポンサー広告 > とりあえず、こんなサイズでいかが?


  • -------- (--)



Comments:-

のんちゃりん URL 2008-03-07 (金) 11:24

とても大きくなりましたね赤ちゃん用のリュックくらいかな?
かわいいですね~ちっちゃいこが持ってたら、たまらんな~
欲しい…

URL 2008-03-07 (金) 14:18

おっきいですねぇ
南君入っちゃいますねー
これもボールチェーンで吊す感じですかぁ

toco URL 2008-03-08 (土) 02:41

ボールチェーンね~
どうするか迷ってんですよ。
このサイズだとみんなどうするんだろ??
そのままかばんとか入れちゃうんだろうか。。。
ちょっと大きいような気もするんだけど。。。

ポシェットタイプ?
ん~~???

まゆこ URL 2008-03-14 (金) 08:54

かわいーーー!
気づくのが遅かったです;
これは何でも入り放題ですね

あああの、私は小さくても大きくてもベルトか
ベルトループにかけたいです。

可愛い。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/92-52dd0f7f
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず、こんなサイズでいかが?

Home > monjack.jp > とりあえず、こんなサイズでいかが?

とりあえず、こんなサイズでいかが?

  • 2008-03-07 (Fri)


まずはエイリアンテイストで1枚 ぱちり。

IMG_2415.jpg
(せ~のっ)こんなに、大~きくなりました。

IMG_2414.jpg
ニパニパ

IMG_2418.jpg

これならば、もう 
フリスクのひとつやふたつ。
携帯のひとつやふたつ。
南くんのひとりやふたり。

入れたいほうだい。
入れたいほうだい。

関連記事


Comments:4

のんちゃりん URL 2008-03-07 (金) 11:24

とても大きくなりましたね赤ちゃん用のリュックくらいかな?
かわいいですね~ちっちゃいこが持ってたら、たまらんな~
欲しい…

URL 2008-03-07 (金) 14:18

おっきいですねぇ
南君入っちゃいますねー
これもボールチェーンで吊す感じですかぁ

toco URL 2008-03-08 (土) 02:41

ボールチェーンね~
どうするか迷ってんですよ。
このサイズだとみんなどうするんだろ??
そのままかばんとか入れちゃうんだろうか。。。
ちょっと大きいような気もするんだけど。。。

ポシェットタイプ?
ん~~???

まゆこ URL 2008-03-14 (金) 08:54

かわいーーー!
気づくのが遅かったです;
これは何でも入り放題ですね

あああの、私は小さくても大きくてもベルトか
ベルトループにかけたいです。

可愛い。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/92-52dd0f7f
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず、こんなサイズでいかが? from toco Blog

Home > monjack.jp > とりあえず、こんなサイズでいかが?

Page Top

