Home > スポンサー広告 > かぶってモンヂャック in DF vol.38

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/920-6d590c9d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > かぶってモンヂャック in DF vol.38

Home > デザインフェスタ > かぶってモンヂャック in DF vol.38

かぶってモンヂャック in DF vol.38

  • 2013-11-09 (Sat)

今回はなんと123名!!

※クリックで拡大!
kaburiDF.jpg
当日かぶってもらえた方は是非探してみてくださいね!

ポーズやキメ顔してもらってるのも多く
隠しちゃうのが勿体無いのもたくさんありました(*´ω`*)

以前に「デザフェスなら100人いけるかな~」と思ってたので
これはすごい人数です!

でも実際やっていたらさらにいけそうでしたね、
スタッフを増やせば200人や300人・・・・
通って行く人に勝手にかぶせて勝手に撮ってしまえば1000人だって・・・・え?

やっぱり楽しいですねこういう企画は。

この大きなモンヂャックは、元はアイキャッチとして
ただ単に大きいのを作ってみただけで、
それの完成を発表するのに僕がかぶってUPしたことをきっかけに。。。

良かったよかった。

次はアンキモできるかな?
作れるかな?

そのまま作ったら
頭すごい長い武将みたくなっちゃうよねw
それはそれで楽しそうだけど。

12月のクリマにももちろん持って行きますよ!
前回カブり逃した方は是非~~~~


関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/920-6d590c9d
Listed below are links to weblogs that reference
かぶってモンヂャック in DF vol.38 from toco Blog

Home > デザインフェスタ > かぶってモンヂャック in DF vol.38

Page Top

