Home > スポンサー広告 > 明けてました

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/928-574459bf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 明けてました

Home > monjack.jp > 明けてました

明けてました

  • 2014-01-08 (Wed)



気づいたら明けてました。。。

すいません、私事とモンハンとモンハンがバタバタしておりまして、、、

モンヂャックからの年賀状は届きましたか?
今年はなんだか配達が遅かった気がしますね。
30日投稿の人が集中したのかな??

どうぞどうぞ今年もよろしくお願い致します!!!!



さて、近々の予定ですが
モンヂャックのイベントとして
1月15日~19日までの間
東急ハンズ広島店にて展示販売イベントを行います。


クリマやデザフェスと近い規模でやりますので
いつもはイベント限定とされてるアウトレットモンヂャックや
メンディーニコラボモンヂャックも並ぶ予定です。
またのちほど詳しくお知らせしますね。


あとは2月に入ると
ギフトショー(2/5.6.7)と
ワンフェス(2/9)
があります。


ギフトショーは一般の方は入れません。
販売店や関係の方は是非是非覗いてやってください。


ワンフェスはご存知フィギュアイベント。
今回はじめての参加です。
興味はアリアリだったんですがお客としても行ったこともないのです。。。。
話はみなさんから聞いてるのですごく今回が楽しみですね。

モンヂャックは持っていかない予定です。
モンヂャック以外で勝負するのも初めてです。
前回のクリマで並べたpolanpants(ポーランパンツ)を
中心に並べる予定です。

いい結果が残せるといいですね。
何か次に繋げられるような
tocoとして新たな展開が生まれるような
いい出会いがあることを願います。

まだぜんぜん準備ができてませんが。。。。(もう一ヶ月を切ります。。。)



それではどうぞ

今年も

よろしく

お願いモンしあげます


m(_ _)m



関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/928-574459bf
Listed below are links to weblogs that reference
明けてました from toco Blog

Home > monjack.jp > 明けてました

Page Top

