Home > スポンサー広告 > LINEスタンプ と


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/944-db6d906d
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > LINEスタンプ と

Home > monjack.jp > LINEスタンプ と

LINEスタンプ と

  • 2014-04-21 (Mon)

ブログを1ヶ月も放置してしまったので
広告が出てしまいました・・・・orz<すみません

いろいろ告知も溜まってます。

まずはLINEスタンプ。
以前にもお知らせしたとおり、
”モンヂャックスタンプ”作りました!

慣れないイラストを僕がんばりました!
スタンプではモンヂャックの新しい面が見られるかもしれません(笑

0421.jpg

現在、審査中です。
スムーズに通ってほしいなぁ・・
厳しいのか緩いのか、LINEとしても初めてのことなので
さっぱり分かりませんね。

開始は予定では「5月中」ということです。
デザフェスに間に合ったらしっかり宣伝できるからうれしいな!

どうぞお楽しみに!


さて、いろいろ溜まってる告知ですが、
とりあえずダイジェスト的に書いときます。

・4/25より東急ハンズ名古屋ANNEX店にて販売イベント

・tico vol.4「World sports monjack(tico)」 発表&発売開始

・芸能人も御用達いやモンヂャックはすでに芸能人!? 

・デザフェス他、イベント限定販売モンヂャック完成!!

・デザフェスブース決定 C-328~330

・モンヂャックのデコパーツを作ってみたよ。

・他


です。

なるべく早めに記事にしていきます。

ほとんどはTwitterではすでに流れている情報ですので
気になる記事がありましたら読み返してみてください。
https://twitter.com/monjack_info

twitterの手軽さでついつい・・・
何かありましたら@いただければすぐにお返しします。

僕名義のアカウントだとさらに反応は早いです・・・
https://twitter.com/monjack_toco

ちなみに両方とも僕です。

ではー


関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/944-db6d906d
Listed below are links to weblogs that reference
LINEスタンプ と from toco Blog

Home > monjack.jp > LINEスタンプ と

Page Top

