Home > スポンサー広告 > モンヂャックに付けるデコパーツを作ったよ。


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/950-4cfaf32b
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > モンヂャックに付けるデコパーツを作ったよ。

Home > monjack.jp > モンヂャックに付けるデコパーツを作ったよ。

モンヂャックに付けるデコパーツを作ったよ。

  • 2014-05-12 (Mon)


じゃーん!

今回はモンヂャック用にメガネ、サングラス、ヒゲ2種を作ってみました。

元々は わんだいさん が↓こんな感じにモンヂャックにヒゲを付けてくれてるのを見て
BOp9xXwCQAItO3z.jpg
わ、めっちゃかわいい!

と思ったのが作るきっかけとなり、
ついでに、ということでメガネや違うパターンのヒゲもつくってみました。

一応、ticoをベースとしたサイズで作りましたが
他のサイズでも問題ないレベルです。

IMG_0605.jpg
tico

IMG_0609.jpg
poteだとこんな感じ。

IMG_0611.jpg
ちなみにanchobi。
クジラ感UPですねw

IMG_0613.jpg
ダブルで付けると超カッコイイ!!(?

IMG_0603.jpg
全部でこんな感じです。

自作品なので数に限りがあり、全部で100個くらいはありますが
メガネは少なめかもしれません。
サングラスはさらにさらに少ないです。


まあ、モンヂャック用とは言ってますが
裏はロック式のピンになってますので
ヒゲ単体でブローチとして付けてもかわいいです。

ちなみにカラーレジンなので
傷ついても色ハゲは無く、あまり気にならないと思います。

デザフェスで並びます。
希望のカラーがある場合はお早めに。





関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/950-4cfaf32b
Listed below are links to weblogs that reference
モンヂャックに付けるデコパーツを作ったよ。 from toco Blog

Home > monjack.jp > モンヂャックに付けるデコパーツを作ったよ。

Page Top

