Home > スポンサー広告 > ししマイケル♪


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2008-03-30 (日) 23:20

What's マイケル?
どっかいっちゃったかも~。
あ、BOOK OFFにいるかな~。

Where マイケル?
↑マイケル富岡?
どこいっちゃったんだろうねぇ。

う~ん、これゎ
ぐるぐるしたのがアレですな~。

toco URL 2008-03-31 (月) 16:48

そうなんです。アレなんですよ。

「チャラポインツッ!」 のマイケル富岡
じゃありません。

「マイケル、この間Tシャツ買ったの! 何枚買ったんだっけ? 1枚、2枚、3まいケル♪」
「マイケル、今朝ピザ食べてきたの! 何枚食べたんだっけ? 1枚、2枚、3まいケル♪」
「マイケル、この間北海道に行ってきたの! 行ってきたのはとまこまいケル♪」
「マイケル、この間上戸彩ちゃんに会ったの! あまりにも可愛くて、めまいケル♪」

の方です。

で、” アレ ”ってどんな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/96-1d0057b1
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ししマイケル♪

Home > フィギュア&キーチェーン > ししマイケル♪

ししマイケル♪

  • 2008-03-30 (Sun)



What's マイケル?

Where マイケル?


うずってます。

IMG_2439.jpg

例によって、1色限定1個だ、コノヤロ~

限定ですかっ~!!

ダーーーーッ ですか~




関連記事


Comments:2

URL 2008-03-30 (日) 23:20

What's マイケル?
どっかいっちゃったかも~。
あ、BOOK OFFにいるかな~。

Where マイケル?
↑マイケル富岡?
どこいっちゃったんだろうねぇ。

う~ん、これゎ
ぐるぐるしたのがアレですな~。

toco URL 2008-03-31 (月) 16:48

そうなんです。アレなんですよ。

「チャラポインツッ!」 のマイケル富岡
じゃありません。

「マイケル、この間Tシャツ買ったの! 何枚買ったんだっけ? 1枚、2枚、3まいケル♪」
「マイケル、今朝ピザ食べてきたの! 何枚食べたんだっけ? 1枚、2枚、3まいケル♪」
「マイケル、この間北海道に行ってきたの! 行ってきたのはとまこまいケル♪」
「マイケル、この間上戸彩ちゃんに会ったの! あまりにも可愛くて、めまいケル♪」

の方です。

で、” アレ ”ってどんな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/96-1d0057b1
Listed below are links to weblogs that reference
ししマイケル♪ from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > ししマイケル♪

Page Top

