Home

toco Blog

スポンサーサイト

  • -------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶と初売り

  • 2016-01-04 (Mon)


あけましておめでとうございます。
今年も monjack(モンヂャック)・kedama(ケダマ)共々、よろしくお願いします。

今年はまた業務体制が変わる?戻る?みたいな感じなので
今までやりたかったけどできなかったことができたり動きが柔軟になったりしますので、
関連お仕事もどしどし募集中ですので、ガンガン
今まで以上に、何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

連絡先→ tocojunk☆gmail.com (☆を@)

出展イベントとしては1月17日に「にゃんだらけ」という猫イベントに出ますので
関東地区の方、どうぞよろしくお願いします。

にゃんだらけ → http://nyandarake.tokyo/event-outline

さて、しばらくお休みしています monjack.jp ですが、
4日22時より初売り開始です。

160104.jpg

商品ラインナップは「限定MR(モンヂャック・リッチ)シリーズ」のみとなりますが、
なるべく多く並べますので是非お気に入りの【 初モンヂャック 】を見つけてください。

そして、新春プレゼントとして「 不織布巾着 ”キンチャック” 」をもれなく
1オーダーにつき1枚プレゼント!
なくなり次第終了しますのでどうぞお見逃しなく!!

kintyaku.jpg

あと、monjack.jpのショッピングですが、
1月末でまた一旦クローズとなりますのでお気をつけ下さい。


今年もよろしくお願いします!!!




東急ハンズANNEX店にてイベント中です!

  • 2015-12-31 (Thu)



現在、名古屋、東急ハンズANNEX店にて
モンヂャックの販売イベントを開催中です。

内容は
・monjack tico (モンヂャック・チコ)
・monjack anchobi (モンヂャック・アンチョビ)
・ストラップフィギュア(ガチャ)

特にストラップのガチャは最近では
クリマやデザフェスのみでの販売となっていますので
是非この機会に。

期間は来年1月11日までの予定ですが、
変更があるかもしれません。

CW9mQZSUwAEUUsi.jpg

CW9mSHdUEAUidnV.jpg

CW9mSdfVAAAJj8c.jpg

良いお年を!!!

デザインフェスタ42ありがとうございました。

  • 2015-11-26 (Thu)

今回、kedama(ケダマ)としての初の出展でした。
モンヂャックとしても別のブースで出展していました。

奇跡的にも真向かいの配置となり、
モンヂャックブースでモンヂャックを買っていただいた後に、
流れでkedamaブースでヒゲやメガネのデコパーツを買ってもらえるような
そんな素敵な動線が生まれてました(*´ω`*)

当日のkedama のブースはこんな感じでした。

初の出展ともあり、かなり気合は入っていました。
大阪の時よりだいぶパワーアップした感じ。

おかげさまでたくさんのお客さんに恵まれました。
クビネッコシリーズ、ムッシュニャン、急遽用意したミニムッシュは
早かったですね。一日目でほとんどが旅立って行きました。

スリムペンケースも「宇宙くらげ」や「深海もの」の人気どころ早かったです。
他のペンケース、各種ブローチは2日を通してコンスタントに。そんな感じでした。
カボチャブローチがハロウィンの残りがあったので持って行ったのですが、
早い段階で売り切れてしまったり、その後も再販希望の声があったりで意外でした。
カボチャどうするんだろう? んー 買ってくれた方に聞けばよかったですね。
ナスとか作ったらどうだろう。。。


でかmushと、くまのbangの大きいシリーズはちょっと弱かったですね。
ちょっと予想外な感じ。とくにくまのbangはtwitterなどの反応も良かったのでアレ?という感じ。
お値段もちょっと設定低かったかな?くらいに思っていたくらい。
もう少し工夫が必要なようです。

IMG_8731.jpg
二日目の様子。
商品数により、ちょっとだけレイアウトが変わりました。
クビネッコシリーズは展示用のサンプルばかりとなり、
みなさんに残念な顔をされてしまいました。ごめんなさい。

それにしてもデザフェスは楽しいですね。
ちょっと面白そうだなって思って作ったものが、売れていくイベントです。
たとえばちくわ(裏面はちくわぶ)のペンケースやブリーフのブローチ。
他のイベントでは完全なるアイキャッチ要因なだけで滅多に売れないんです笑

土地柄というかイベント柄というか。
やはり他の手作りイベントとは一線を画するイベントだなーと再確認していました。

IMG_8730.jpg
向かい面のモンヂャックブース。

もう定番の形になりましたね。

告知がうまくできていませんでしたが、
旧モデルの[ pote ] [ dona ] [ ankimo ]をスペシャルプライスでなんと
「1000円」として販売していました。
おかげでかなりたくさんの方に買っていただけたようです。

次のイベント、名古屋の「クリエーターズマーケット」でも同じく
スペシャルプライスの予定ですので、どうぞお楽しみに。


[kedama]としてはクリマの1週前に「ハンドメイド市場」というイベントが
同じくポートメッセ名古屋で行われ、出展します。
イベントとしては第1回目のようですが、
元々は地区最大級のマンモスフリーマーケットから派生したもので
当日も別館ではマンモスフリマが行われている?ようです。


展示内容はなるべくデザフェスに近づけたいですが
クビネッコたちはちょっと際どいですね。

またお知らせします。





今週末 デザフェス [kedama] 両日出展 B-239

  • 2015-11-18 (Wed)

【B-239】 [kedama] 両日出展。
おヒゲモコモコパスケース、クビネッコ、
ぬいぐるみ、デザインスリムペンケースなどなど
イベントでしか手に入らないものばかり! 

「kedama(ケダマ)」としては初のデザフェスなので
気合入れてたくさんのアイテムを用意しました。

101_20151118151408aef.jpg
103.jpg

102.jpg

104.jpg


CT1QmbWUsAI8bJ_.jpg
クビネッコシリーズもたくさんできました。

CTm2pUNUsAAyd5J.jpg
生地が売っていなくて作れないと思ってたクビネッコ黒、
ちょっとだけ生地が発掘されて4体だけいます。
CTjHhIwVEAAlKAL.jpg
新たにピンクのクビノーズも生まれました。
CUBteH-UcAAQzOE.jpg
ビックmushクッション、mush、ミニmushマスコット

CUBrvkoUcAIWsQS.jpg

CUAAWqKUYAEcrfk.jpg

CUBrwCMUEAAH6Ke.jpg
ミニmushマスコット。 ぎりぎりで作りたくなったので数は少ないです。




お待ちしています!!!!!

【B-239】 [kedama] 両日出展。


【9日22時】ハロウィン限定モンヂャック一般販売開始

  • 2015-11-08 (Sun)



ハロウィンが終わってしまいましたが、
ハロウィン限定モンヂャックの一般販売を

【明日9日月曜日22時】開始したいと思います。 

→→ monjack.jp 販売ページ


※数に限りがあります。 売り切れ次第終了です。 再販はありません。

この時期だけの限定商品です。 予約をし忘れてしまった方、この機会をお見逃しなく!

IMG_9715.jpg

IMG_9709.jpg

IMG_9712.jpg

IMG_9725.jpg


Home

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。